Home > 日記 > 1月3日(水)の日記:遷都

1月3日(水)の日記:遷都

  • 2007-01-04 (木) 22:28
  • 日記

夕ご飯は姉夫婦と年始のお食事。

自分以外はお酒が入ってしまうので、姉夫婦を送っていく。

そしてその後いよいよ川崎へ移動。

モモコのそばにいられないのが切ないな。

とりあえず移動後、荷物を降ろして一息ついたところでガスが使えないことに気付き仰天。

この前来た時付いたのに・・・。

で、鍵の引渡しの日に来た時、ガスの点検完了を案内している紙が置いてあったので、あぁこれは使えるんだな、と解釈していたのですが、今日よくよく見たら前の住人の名前だし!!

こういうことは教えてくれないのかな・・・。初めての引越しだというのに。

ゴミの出し方のレクチャーも無かったし、好き勝手に出したろか。

とりあえず部屋の中はしっちゃかめっちゃかです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/01/626/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月3日(水)の日記:遷都 from yossysan.net

Home > 日記 > 1月3日(水)の日記:遷都

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top