Home > 日記 > 3月2日(金)の日記:鳥瞰

3月2日(金)の日記:鳥瞰

  • 2007-03-03 (土) 3:04
  • 日記

いつもながら週末前は憂鬱。

つらいけど、誰かと会おうとか出かけようとか湧き上がってこない。

こんな人間はつまらなく映るんだろうなぁ。

いつの間にか読む人のこと考えたりしてる時もあるけど、きっと自分の日記はグロ画像と同じで、人の目に触れる所にあってはいけないんだろうなぁ。

日記なんてそんなもんか。

前にも書いたけど、自虐的じゃないんだよ。

バードビューなんだよ。自分と周囲を客観的に見てるんだよ。

こういうこと言うと、何か行動した?とか言われるけど、そういうの乱暴だよなぁ。

夜は気が滅入って食欲無かったけど、ツナとほうれん草のアラビアータ作ったら美味しく食べられた。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/03/725/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月2日(金)の日記:鳥瞰 from yossysan.net

Home > 日記 > 3月2日(金)の日記:鳥瞰

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top