Home > 日記 > 2月19日(日)の日記:ドン引きしないでね

2月19日(日)の日記:ドン引きしないでね

  • 2006-02-20 (月) 3:22
  • 日記

約1年半ぶりに横浜へ心理カウンセリングに行く。

年末から今に至って浮き沈みが激しかったし、特にここ最近は調子を落としてる感じだったので念のため。

毎回思うけど、やってる事は普通に友達に悩み相談してるのと同じことだと思うんだけど、カウンセラーの発言には学術的な裏付け等が加味されてるってところもあるし、何より全く関係の無い第3者に自分の心の内を打ち明けるっていう行為はなかなか特殊であると思うし、そこに価値があるんだろうと思う。

今の社会には、この第3者に相談できるというシステムが欠如しているんだろうと思う。

帰りは横浜でクラシックのコンサートに言っていた父母と合流。

そしたらなんと、去年まで会社にいたアメリカ人と超偶然にバッタリ会った。こんなことあるんだなー。

それからお寿司を食べ帰宅。あんまりおいしくなかったなぁー。

夜は久々に洗車した。ガス入れたのも久しぶりだな・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/02/258/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月19日(日)の日記:ドン引きしないでね from yossysan.net

Home > 日記 > 2月19日(日)の日記:ドン引きしないでね

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top