Home > 日記 > 1月18日(金)の日記:ズコーー

1月18日(金)の日記:ズコーー

  • 2008-01-21 (月) 0:54
  • 日記

今日は革靴履いて行ったんですよ。

ASBEEで買った安いやつでもう3年くらい履いてるんだけど、自分歩く時にちょっとかかとから足を着く癖があってだいぶ靴のかかとが磨り減ってまして。

で、帰りに疲れもあってぼーっと歩いてたら、丁度磨り減ってるところからうまく着地してそのまま踏み出した足が前の方へズリーっと滑ってしりもちをついてしまった。

ブレイクダンサーの決めポーズみたいなズッコケ方で、自分の股が意外とまだ開くことに驚きつつもスっと何事も無かったかのように歩き出したのでした。

手を着いた左手の親指付け根が痛い・・・。

今日のランチは食べログ.comで澁谷ランチランキング3位の「おまかせ亭」でグラタン。

おいしいとは思うんだけど、あんまり好きじゃないです。

夜は面倒だったのでオリジンで弁当。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/01/1215/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月18日(金)の日記:ズコーー from yossysan.net

Home > 日記 > 1月18日(金)の日記:ズコーー

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top