Home > 日記 > 1月4日(木)の日記:1日目

1月4日(木)の日記:1日目

  • 2007-01-04 (木) 22:39
  • 日記

夕べはシャワーも浴びれず散々でしたがちゃんと眠れました。

朝は意外と早く目が覚めてコンビニに朝ごはんを買いに出かける。

近くのセブンでカップのスープを買ったんだけど、スプーンが入ってナス!まだスプーン買ってなかったのに・・・。

ガス屋に電話して、1時ごろ来てもらうことに。

時間がかなりあったので二子玉川まで買い物。

無印で衣装ケースなどを買う。

昼食は駅前のケンタッキーで済ます。

その帰りに二子新地の駅前のドラッグストアで箱ティッシュなどを買う。荷物がかさばる・・・。

1時半頃ガス屋来る。

簡単に使えるようになるんだな・・・、ってことなら簡単に使えるようにしといてくれよ。

その後何度と無く買い足しに出かけたり、洗濯したりして過ごした。

夜は駅近くの中華屋さんで食事。

とりあえず落ち着くまでは外食か買い飯で済ますことに。

しばらくゆっくりした後、念願のシャワーを浴びてカマンベールチーズを食べながら梅酒のソーダ割りを作ってチビチビ。

いい感じに眠いのでおやすみ・・・。

明日からお仕事です。1日行ったら3連休か。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/01/627/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月4日(木)の日記:1日目 from yossysan.net

Home > 日記 > 1月4日(木)の日記:1日目

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top