Home > 日記 > 11月1日(火)の日記:ドリームノート

11月1日(火)の日記:ドリームノート

  • 2005-11-04 (金) 2:25
  • 日記

夢を見た。

自分の夢は常にカラーで、結構物語性があって、自分視点が多い。

1話目は家ごと海に投げ出されて、漂流生活する夢。

同居人はよく分からない人が多数と猫数匹。その家に動力というか、何か機械的なものがあってそれを直せば助かるぞ!みたいな展開なんだけど、修理できる人が途中死んじゃってもうダメだ~っていう展開になって、食べ物もついに底を尽き・・・って絶望的な展開。

自分は胃の内容物を吐いて猫たちに与えてコレが最後だよ、みたいなことになってたんだけど、ダメ元で自分が動力を修理する!って見てみたらコンセントが挿さってなくて、それを挿し込んだら直っちゃってバンザーイっていうよく分からないオチ。

2話目は友達が車で出かけてる時に地震が起きて、丁度その時に友達の車がトンネルにいて、地震の影響でトンネルが崩壊して友達が死んでしまうという夢。

で、自分は友達を救うために、時間を地震の起きる前に戻して(方法はよく分からないが...)携帯で友達にトンネルに入るな!と伝えようとする話。

しかし時間を戻したら地震のことは忘れてしまって、地震が起きた時にハッと思い出して伝えようとするんだけど、結局友達は助からずそれを3回くらい続けるっていうオチの無い展開。

さぁ!夢判断してくれ!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/11/111/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
11月1日(火)の日記:ドリームノート from yossysan.net

Home > 日記 > 11月1日(火)の日記:ドリームノート

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top