Home > 日記 > 【日記】8月15日(金):富山旅行に行ってきました

【日記】8月15日(金):富山旅行に行ってきました

12日の早朝4:30に出発して、母の実家のある富山県に帰省して、今日帰ってきました。

行きは父母と一緒に車で移動、帰りは用事があってどうしても先に帰らないといけなかったので一人飛行機で帰ってきました。
近頃の飛行機は携帯の2次元バーコードで搭乗手続きできちゃうのね!ビックリです。

8月13日(水):渓流釣り1日コース

滞在2日目は早朝5時頃から渓流釣りへ行く。
釣りに行くのは久しぶり。といいつつも今回は撮影に集中して釣りはしてなかったんですが(笑

普段デスクワークだし、運動不足の鈍った体には相当キツイだろうなぁと思っていましたが、心配していたほどでなくてよかった・・・。
それでも長靴の中に履いたスウェットの靴下がキツくてキツくて、歩けないくらい痛くなってしまった。

久しぶりに大自然の中で過ごしてちょっとリフレッシュできたかな。

  • 渓流釣り
  • 渓流釣り
  • 渓流釣り
  • 渓流釣り
  • 渓流釣り

8月14日(木):桂湖・宴会

3日目は桂湖というダム湖へ行った。
ここは結構お気に入りの場所で、ダム湖というわりにはすごくキレイで驚くと思いますよ。

  • 桂湖
  • 桂湖
  • 桂湖
  • 桂湖

夜は親戚一同が集まって宴会。
夏に富山へ来たのは久しぶりだったのですが、小さい時から続いてるこの行事、いいものです。

8月15日(金):帰宅

と、いうことで今に至ります。
昼過ぎに泊まっていた祖父の家を出たのですが、それまでいとこの子供と遊んでいて、これがすごいハードだった。釣りに行くのより疲れてしまった(笑
それでもめちゃくちゃかわいいから許す。

親戚の車に同乗させてもらって山を降り、空港まで送ってもらいました。
途中そばをご馳走になって、それがすごく美味しかった。

いい旅でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/08/1637/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【日記】8月15日(金):富山旅行に行ってきました from yossysan.net
pingback from yossy’s Log - 【日記の更新案内】博物館のススメ 08-09-23 (火) 6:33

[…] 【日記】8月15日(金):富山旅行に行ってきました […]

Home > 日記 > 【日記】8月15日(金):富山旅行に行ってきました

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top