Home > 日記 > 1月12日(土)の日記:ガングリオン

1月12日(土)の日記:ガングリオン

  • 2008-01-15 (火) 0:05
  • 日記

雨が降っててチョー寒い。

珍しく午前中に実家へ向かう。

久しぶりの車の運転はやっぱいい。

その足で友達と合流して町田に行く。

色々見て回って駐車場でラゲッジに荷物を入れる際に車止め際にあった手すりに友達の傘をかけたまま忘れてきてしまった。ごめんよ。

実家でダラダラしていると、何気なく触った右手首に違和感が。

見るとなんだか1cmくらいのしこりがボコっと出てきてる。

うわー、なんだか悪いものかなぁ・・・と不安になったけど、お友達情報で『ガングリオン』という良性腫瘍らしいとのこと。

とりあえず今のところ痛みなどは無いが・・・。

写真は我が家のおしるこ。

うまー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/01/1206/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月12日(土)の日記:ガングリオン from yossysan.net

Home > 日記 > 1月12日(土)の日記:ガングリオン

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top