Home > 日記 > 4月1日(土)の日記:今日は攻めたゼ

4月1日(土)の日記:今日は攻めたゼ

  • 2006-04-03 (月) 1:34
  • 日記

お友達がツーリング行きたいというので箱根まで行ってきた。

いつも通り車xバイク。天気よかったわね。

R246→小田原厚木→箱根ターンパイク、と巡って引き返す予定だったけど、友達のバイクだとターンパイクはきつかったようで、帰りは別ルートで帰ることに。

確かに2輪はリッターバイクばかりだったようだし、4輪もポルシェ・BMW M3・ポルシェ・BMW M3・フェラーリ・・・。確かにそんな車で来たら楽しそうだわな。

帰りは御殿場まわって山中湖から道志で帰ってきた。

いつもながら淡々と走って帰ってくるツーリング。今度は何かしら目的地を作って行くべきだわー。

帰ってからいつも通り熱帯魚屋ティアラへ。

安売り水草と久しぶりに生体、「ゴールデンハニーグラミー」と「フライングフォックス」を追加。

グラミーかわいいぜ。

FF12のOPとゲーム画面を初めて見た。がんばってるね~~。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/04/304/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
4月1日(土)の日記:今日は攻めたゼ from yossysan.net

Home > 日記 > 4月1日(土)の日記:今日は攻めたゼ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top