Home > 日記 > 12月31日(日)の日記:07年にまたお会いしましょう

12月31日(日)の日記:07年にまたお会いしましょう

  • 2007-01-02 (火) 3:23
  • 日記

大晦日・・・、なんですが、風邪引きましたYO!

体が全身痛い、痛いよ・・・。

結局各社が競う年末特番はCSアニマックスの年越しGシアター劇場版ガンダム3部作に落ち着く。何回見てんだよ!って感じですが、いつまでも色あせず素晴らしいです。ラストでは普通に泣けます。まぁ半分以上寝込んで上の空だったんですがね。内容は全部把握してるもんで。

=2006年総括=

今年は変化の年でした。変化と言うよりステップアップかな?

転職による渋谷勤務、激しいストレスの中での勤労、また転職、そして最後の最後に一人暮らしと激動の年であったことは間違いないです。

今年の収穫としては仕事での技術レベルの向上もありますが、何より社会の中で自分がやっていけそうかなという自身がついたことです。また激しいストレスの中でも心が折れなかったことは、自分だけでなく母にも安堵感や確信を与えてくれました。

残念だったことは、恋愛についてです。やはり今年もダメでした。今年を振り返っても新しい人と出会っていないのは問題と思います。それでも本当に好きな気持ちは持ち続けていましたよ。

今年はスポーツでは明るい話題が多かったですが、社会全体では先々の見通しも含め、本当に好景気なの?という感じだったように思います。

自分の2006年を漢字一文字で表すとしたら、『動』かな。

月別に見てみると…

1月 イライラがつのる。車をぶつけてショック。堀江逮捕。

2月 停滞する心理状態。お友達がカナダに滞在。

3月 車で出かけることが多くなる。WBC日本優勝。会社を辞める決心。

4月 モモコが明け方乗ってくる。退職。

5月 GWに友達と旅行、いい旅だった。転職活動。仕事決まる、渋谷進出。

6月 新しい環境を楽しむ。日本にとっては散々なWC。

7月 28歳になるも、例年通りの寂しい誕生日。NIRGILISにハマる。新垣結衣にハマる。

8月 ハンカチ王子。FSWにレース観戦。悩み事でボツボツと肌荒れ。

9月 会社の上司が退職、かなしい。膝が痛くなる。激務の予感。玉砕、でもやっぱり好き。

10月 連日終電間際の生活。肌荒れ進行。ストレス増大。

11月 キャパオーバーでリタイア。派遣業務へ。PS3発売、レベルじゃねーぞ祭り。松坂交渉権60億円。北米より帰還。

12月 派遣先のスットコドッコイのおかげでまたも無職に。引越しを決意し、年末に契約。年明けの職決まる。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/01/623/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
12月31日(日)の日記:07年にまたお会いしましょう from yossysan.net

Home > 日記 > 12月31日(日)の日記:07年にまたお会いしましょう

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top