Home > 日記 > 12月31日(土)の日記:高速タップ

12月31日(土)の日記:高速タップ

  • 2006-01-03 (火) 4:53
  • 日記

突然召集がかかり、高校の同級生宅で格闘技イベントを見つつ鍋を囲みました。

食べるペースが速く、試合が盛り上がる前に満腹になってましたな・・・。

自分はビール1杯とチューハイ1缶でダウン。寝てしまった。

おかげで試合内容もおぼろげに覚えている程度。けどTBSが糞ということは分かったワ。

PRIDEは吉田がハッスルを拒否したのはカッコよかったね。「ノリが悪い」とか「空気読め」とか言う人はハッスルを見に行きましょうね、と。

金子賢は健闘したね。多少お金の臭いがしないでもなかったが・・・。

年明け前に帰宅し例年どおりソバを食べ、例年通り家族と過ごす。まぁいい習慣じゃないか。

2005年 総評

今年を振り返って見ますと、年始の目標だった『平常どおりに過ごす』ということは達成できたと思います。もっと気持ちの落差が出るかと思っていましたがそれもなく、ほぼ良好な状態に戻ったと感じました。

年末近くになって色々起こりましたが、自分が変われるキッカケになったような気がしました。今年も恋人が出来なかったのは少し残念です。

05年の印象に残った出来事といえば、今思い出せる限りですとAdobeによるMacromediaの買収です。クリエイティブ業務に携わっているということもありますが、一報を目にした時はかなり衝撃的でした。

同じく買収というキーワードですとライブドアによるフジ買収劇でしょうか。放送とは、テレビとは誰のためのモノなのか考えるキッカケになりそうじゃないですか。テレビの価値を再考する必要があるのではないでしょうか。

個人的な出来事では、アクアリウムを始めた・mixiを始めて友達の輪が広がった・ダーツを始めた、といった感じでしょうか。あとは今の会社にほとほと愛想がつきた、かな。

みなさんはどんな1年でしたか?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/01/193/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
12月31日(土)の日記:高速タップ from yossysan.net

Home > 日記 > 12月31日(土)の日記:高速タップ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top