Home > 日記 > 1月13日(日)の日記:結婚式2次会@新宿

1月13日(日)の日記:結婚式2次会@新宿

  • 2008-01-15 (火) 0:28
  • 日記

今日は中学・高校の同級生で自分の一番の親友のいとこでもある女の子の結婚式2次会にお呼ばれしたので新宿はハイアット リージェンシー 東京へ。

ロビーのシャンデリアがすごいわ。

2次会では見覚えのある顔もいたけれど、友達と二人完全に空気に徹してた。

もし、あなたがいい結婚式を挙げたいのなら、社交性を身に着けないといけません。

あと、最近の自分キーワードは「大学文化」みたいなこと。

2次会を含めた結婚式って、文化とか宗教的バックボーンが無いのに大体同じ内容っていうところがすごく面白い。

あるとすれば商業サービスとしての類似性?みたいなことで様式じゃないよね。

とはいえすごくいい2次会でした。

皆さん人との繋がりは大切にしましょう。

自分はあんまり得意じゃないですけど。

こういう場所に来ると、自分ってすごくつまらない人間に見えるんだろうなー、とつくづく思う。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/01/1207/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月13日(日)の日記:結婚式2次会@新宿 from yossysan.net

Home > 日記 > 1月13日(日)の日記:結婚式2次会@新宿

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top