Home > 日記 > 11月10日(土)の日記:夢の国を越えて

11月10日(土)の日記:夢の国を越えて

  • 2007-11-12 (月) 2:45
  • 日記

前日、帰りが遅かったので起きれる自身が全く無かったがなんだか目が覚めてしまったので平日より早い(!)時間に起きてモーターショーに行ってきたよ。一人でね。

今回は電車で行ったけど、片道70分くらいで意外に近いのね、という感じ。

あとディズニーランドも近いんだね。行く機会はだいぶ無さそうだけど。

雨が降っていたこともあるけど、とにかく寒かった。(いろんな意味で)

最後の週だし、それなりに人は集まっていたけど、イマイチ活気に欠ける気がする。

展示車もすでに市販されている車が多いし、何かこう、期待感が持てる感覚が乏しい。

以下、撮った写真からピックアップして。

*ダイハツのコンセプトカー。じつはこれが一番よかった気も。

*長年に亘って見てきた光岡のオロチもすでに市販化。よくやった。

*日産ブースのGT-R展示前。もの凄い人ごみでオレ涙目。

*しかし持ち前の嗅覚でベストポジションを確保。

*AudiのR8。実はこれを間近で見たかった。展示車でどれども1台くれると言われたらコレが欲しいな。誰か言ってください。

で、結局2時間も経たずに帰路に。

そのまま電車を乗り継いで実家へ向かい、お友達と買い物に。

今日はなかなかの移動距離だったな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/11/1116/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
11月10日(土)の日記:夢の国を越えて from yossysan.net

Home > 日記 > 11月10日(土)の日記:夢の国を越えて

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top