Home > 日記 > 4月2日(月)の日記:夜更かしはよくない at 3:15

4月2日(月)の日記:夜更かしはよくない at 3:15

  • 2007-04-03 (火) 3:15
  • 日記

何もしてないのに筋肉痛のような感じで足がジンジン痛い。

おかげで起きれなかった。

仕事が面白くないとツライ。

今やってる仕事はちょっとやりがいの無い内容だけど、そんななかでも全力です。かなり調子上がらないけど。

写真1:幸せの国からお手紙が来たよ。字が下手!!

写真2:牛肉とねぎとかまいたけとかをオイスターソースとかでごにょごにょしたやつ。とろみつけた。

—————————————————

人と話すのはすごく緊張する。

お店で店員に何か聞いたりするだけで汗ダラダラかくし、心拍数も上がる。

普通に知り合いと話してるだけでもなるときがある。

社会不安障害の傾向がありそう。電話恐怖はひどい。

でも大勢の前で話したりとか、仕事の打ち合わせとかは平気なのは何故でしょう。

ロジカルに考えれば、他人と知り合うような場面に出向かない自分には限りなく出会いのチャンスは0に等しいわけで、そこを改善しないといけないらしい。

以前、人との係わり合いについて、成功体験がないからうまくできないっていうようなことを言ったら笑われたけど、大事な要素だと思う。

何かきっかけがあれば人が集まるところに行けるようになるかしら。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/04/764/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
4月2日(月)の日記:夜更かしはよくない at 3:15 from yossysan.net

Home > 日記 > 4月2日(月)の日記:夜更かしはよくない at 3:15

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top