Home > 日記 > 3月1日(木)の日記:仮に

3月1日(木)の日記:仮に

  • 2007-03-02 (金) 2:24
  • 日記

もしかしてだけど、自分は世間のあらゆることに関心が無いのではなかろうか。

基本的に衝動的な気はする。

だからどうしたって話ですけど。

さっきお風呂でシャワー浴びながら考えてたけど、これからの広告やイメージ戦略において、投資型自慢系というのは考えられないだろうか。

宣伝そのものだけでなく、宣伝に使用したクリエイティブについて「これウチが作ったんだぜ!」みたいな。

だからどうしたって話ですけど。

豆腐食べてます。安くてボリューム満点でいいです。

あと久しぶりにフルーツ。ぽんかん。

結構食費は少ない感じ。

だからどうしたって話ですけど。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/03/724/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月1日(木)の日記:仮に from yossysan.net

Home > 日記 > 3月1日(木)の日記:仮に

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top