Home > 日記 > 3月14日(水)の日記:恋愛欠乏症

3月14日(水)の日記:恋愛欠乏症

  • 2007-03-15 (木) 1:15
  • 日記

今何がしたいと問われれば、恋がしたい。

恋の意味も分からないけど。

今の職場は、同じ部署で男は自分一人。

でもなんら違和感を感じないし、感じさせてもないような。

性差ってのをあまり意識しなかったり。

すごく問題だと思うのは、自分が誰かを好きだって気持ちに自分が疑いを持ってるということ。

自分の好きは世の中の好きとかけ離れている別の感情なんじゃないのかとか。

少しそれるけど、一般的にセックスレスの定義って「特殊な事情が認められないにもかかわらず、カップルの合意した性交あるいはセクシャル・コンタクトが1か月以上なく、その後も長期にわたることが予想される場合」だそうで、相手のいない人は当てはまらないそうで。そりゃそうか。

じゃあその前段階のステップでつまづいてる人はどういうことなんだろうとか。

触れてもいないような人はもはや病気で治療が必要なんじゃないか。

こういう思考があるってことは、今の自分が果てしなく間違った存在なんだろうと感じているんだろうが、解決策は未だ見つからず。

なんて感じで飲み会の席ではほぼ下ネタが出てくるので苦笑いで聞いてたりして、世の中と自分のギャップに思いを馳せたり。

前ほど気にならなくなったけど、全く気にならなくなったらそれはもう終わってる気がするので気をつけましょう。

普通に自分、気持ち悪いと思います。

ご飯は豚肉+きのこ+ねぎ+にんじん+豆腐+玉子を炒めてどんぶりにしてみた。

玉子が古かったのがちょっと心配。とりあえず火はよく通してみた。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/03/740/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月14日(水)の日記:恋愛欠乏症 from yossysan.net

Home > 日記 > 3月14日(水)の日記:恋愛欠乏症

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top