Home > 日記 > 値段鑑定

値段鑑定

  • 2006-04-13 (木) 13:00
  • 日記

たったかさんのところからパクり。

http://hirakuna.jp/nedan/

yossyさんのお値段は(8508万9636円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

内訳

心 2150万7780円 25.2 %

才能 947万8549円 11.1 %

境遇 837万4749円 9.8 %

人徳 2132万5319円 25 %

運 2440万3239円 28.6 %

合計 8508万9636円

総合評価

yossyさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価

心のAライセンス

yossyさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス

才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス

やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のAライセンス

かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でyossyさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のAライセンス

運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化

例えばyossyさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1軒

・世界一周旅行を3周

・さんの豪華結婚式を1回

・布団乾燥機を2台

・高枝切りバサミを2セット

・コシヒカリを10kg

・腹筋運動補助具を1台

・回転寿司を13皿

・うまい棒を7本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると322309日(883年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17017日(46年と7ヶ月)生きられそうです

才能ないのか!

よし、おめーら、何もかも投げ出す覚悟で支えろよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/04/317/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
値段鑑定 from yossysan.net

Home > 日記 > 値段鑑定

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top