Home > 日記 > 5月3日(木)の日記:旅路1

5月3日(木)の日記:旅路1

  • 2007-05-06 (日) 22:05
  • 日記

とりあえず少しでも寝ておかないと、ということで目覚ましを耳元にセットして寝る。

奇跡的に2時間で目覚め、準備をして早朝4時半頃に出発!

調布あたりから中央道に乗り西へ。暗いうちに出たかったのだが、思ったとおり渋滞にはまる。

結局、相模湖まで2時間ほどかかってしまった。

その後は車の台数は多めなものの、スムーズに諏訪を過ぎ長野道へ入って松本で降りる。

松本から山道を進み、安房峠を越えて富山へ向かう。

山道をぶっ飛ばしてたら、パトカーと2回もすれ違った。あんなところで珍しい。早めに気付いてよかった・・・。

富山に到着後、富山の中心地にある富山城を見学することに。

もう何十回も来ている富山だが、富山城を見るのは初めて。

①諏訪湖PAから見た諏訪湖

②安房峠の料金所

③富山城のある城址公園の並木

続く

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/05/815/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5月3日(木)の日記:旅路1 from yossysan.net

Home > 日記 > 5月3日(木)の日記:旅路1

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top