Home > 日記 > 5月3日(水)の日記:長野・岐阜・富山

5月3日(水)の日記:長野・岐阜・富山

  • 2006-05-08 (月) 12:51
  • 日記

深夜3時17分、富山へ向けて出発。

近所のコンビニで腹ごしらえと食べる物を買い込んで、結局出発したのは3時半くらいだったかな。

道のりはまったく順調。

高速道路は、台数は多かったけど流れは途切れなかったのでスイスイ進めた。

6時過ぎに諏訪湖PAで休憩。順調順調。

運転を交代して中央道から長野道を進み松本ICへ。

と、ここで松本城を見に行こう、ということになり松本市内へ向かい早朝6時半の松本城へ。

天気もよくて、朝日に照らされる松本城は綺麗だった。お堀のコイが超でっかいの。びびった。

岐阜を抜け富山に入ったのは11時くらいだったかな。上高地の前が何故か混んでた。

富山についてから、少し観光というか色々回ろうということで日本海へ向かってみる。

新湊の海王丸パークという港へ行ってみた。

その後氷見漁港でご飯食べようと足を運んでみたら超混んでる!

富山でこんなに混んでるの初めて見たよ!!

特に調べずに来たもんだから、現地で周辺ガイドを見ながら食事できるところを探したけど、時間が時間だったために混んでたり、ランチの時間が終ってたりと彷徨いながら見つけたお寿司屋で昼食。上寿司食ったぜ!

その後、本日泊めてもらう親戚の家に。

相変わらずご飯がおいしい。疲れてたので本日は早めに就寝。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/05/343/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5月3日(水)の日記:長野・岐阜・富山 from yossysan.net

Home > 日記 > 5月3日(水)の日記:長野・岐阜・富山

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top