Home > 日記 > 8月13日(土)の日記:出発

8月13日(土)の日記:出発

  • 2005-08-18 (木) 0:39
  • 日記

*写真は200km走破した愛車スイスポ

午前3時、富山へ向け出発。

気が張って1時間半ほどしか眠れなかったのがちょと心配・・・。

相模湖インターから中央道を長野方面へ。

初めての高速道路だったけど、お父ちゃんの後ろをビッタリ走って行ったのでそれほど大変じゃなかった。

この日のためにヤフオクでモトローラのハンディとヘッドセットをを用意して、所々話しながらの走行。ツーリング行く人はコレ絶対オススメ。

諏訪から長野高速道に合流して松本ICで降りる。

松本のロイヤルホストで朝食・・・が、朝早いってのにすごいお客さん入ってる・・・。でも早朝だから店員少ない・・・。のでトーストとおにぎりの朝食メニューたのんだだけなのに、30分以上待ったぞ・・・。眠気がますます襲ってきたー。

その後山道を越え、富山市内入りし小杉市内の親戚の家に到着。

いつもながらたくさんお昼ご飯を用意してもらいました。おいしい。

一休みしてじいちゃんの家がある利賀へ向かう。

山道は楽しーな。

無事到着。

燃費、15.6km/㍑!!すげー。

かなり回転キープすることに気を使ったので、その結果でしょうか。

夜はビール飲み過ぎて朝まで床の上で寝てしまった。気持ち悪い・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/08/21/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月13日(土)の日記:出発 from yossysan.net

Home > 日記 > 8月13日(土)の日記:出発

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top