Home > 日記 > 5月4日(木)の日記:合掌・合掌・みな合掌

5月4日(木)の日記:合掌・合掌・みな合掌

  • 2006-05-09 (火) 3:10
  • 日記

富山滞在2日目。

お昼を頂いてからおじいちゃんの家に向かう。

せっかくなので、世界遺産の合掌集落を見ていこう、ということで一番規模の大きい白川郷合掌集落へ行く事に。

ガスが半分くらい残っていたので大丈夫だろうとそのまま向かってみたのだけど、GWの最中ということもあり現地に近付くにつれ渋滞にはまりみるみる減っていくガス・・・。

もうなんか焦りまくりで異常なテンションの車内。地図でGSの場所を確認していたものの、そこに辿り着くまでに車がびっしり!

サスペンス映画並みのドキドキ感を抱きながら超燃費走行を続け、なんとか自走できるうちにGS着!ガス欠に耐えてよくがんばった、感動した!

で、肝心の白川郷はよくこれが世界遺産になれたなぁ、というのが正直な気持ち。

冬の方がドラマチックに見えるかもしれないな。

その後、利賀村へ向かいじちゃんの家に到着。

夜は親戚が揃って宴会。いとこの子供のつーちゃん(2歳半)が超カワイイの!!もはやストーカーです。本気で子供欲しいと思った。

恋愛はそんなにしたくないんだけど、子供は超欲しい。このパラドックスをなんとかしてくり。

毎度毎度、食いすぎた。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/05/344/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5月4日(木)の日記:合掌・合掌・みな合掌 from yossysan.net

Home > 日記 > 5月4日(木)の日記:合掌・合掌・みな合掌

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top