Home > 日記 > 3月22日(水)の日記:サっと流して

3月22日(水)の日記:サっと流して

  • 2006-03-23 (木) 1:05
  • 日記

すげーよ、3時頃から普通に1時間くらい寝てたよ!

イビキかいてなかったか心配っ!

今、自分の気持ちを言葉にしてみようと色々考えてる。

まずはこの胸の苦しみから。

うーむ・・・。わかった、あれだ、何か悪い事して誰かにバレそうになってる直前の気持ちに似てるかも。感覚としては胸の丁度真中がキューっと縮んでいく感じ。

恋してるときの胸のドキドキとかそういうのも同じようなものだろうか。

とりあえず苦しい。

次に虚無感。

これは難しい。誰かの力を借りないと言葉にして伝えられなそう。じっくり探っていこう。

それにしても自分の存在を自分で認められない人間は不幸だと思う。

自分は決して不幸な境遇に生まれてないし、むしろ世間的には相当に真っ当な家庭に育っているにも関わらず、なぜ自分の存在価値を認められないのか。

今日は会社からの帰り、小雨に打たれながらそのことをずっと考えて歩いた。

yossy、自分の存在に疑いを持つのは不幸なことだぞ。それは周りも不幸にしていくぞ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/03/294/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月22日(水)の日記:サっと流して from yossysan.net

Home > 日記 > 3月22日(水)の日記:サっと流して

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top