Home > 日記 > 2月10日(金)の日記:目がゴロゴロする

2月10日(金)の日記:目がゴロゴロする

  • 2006-02-11 (土) 4:43
  • 日記

1日出ればまた休みっていいよ。

さて、どうも自分は相当にネガティブな人間だと思われていそうだけども、自分がダメだとか劣等感だとかは大して感じていない。

不安や不満はもちろんあるけれど、それよりも何故自分はこうできないのか、何故自分はこう思わないのか、何故自分はこう感じないのか、そういったことがどうしたらできるようになるのかを考えてる。

これってポジティブなんじゃないかなぁ。違うか?

ところで、突然完全に関係を拒否してしまうっていうのはなかなかビックリする。自分が不愉快な気持ちにさせてしまったのならそこは誤ります。ごめんなさい。

でも、やっぱり自分は相当に鬱陶しい人間なんだなぁ、と思ったのも事実。なんだろ、自分って不幸を振りまく人間なのかなぁ。

そんな今を表す言葉。

「オレだって人間よ」(ジャイアン)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/02/245/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月10日(金)の日記:目がゴロゴロする from yossysan.net

Home > 日記 > 2月10日(金)の日記:目がゴロゴロする

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top