Home > 日記 > 7月29日(土)の日記:つらい時はつらいって言っていいんだよ

7月29日(土)の日記:つらい時はつらいって言っていいんだよ

  • 2006-07-31 (月) 0:16
  • 日記

と思うから言ってみる。

つらい。

問題を絞って言ってみれば、恋人が作れないってことだ。

人を好きになる感情はあると思うんだけど、最近自分のそういう感情は、異性が恋人同士になるための好きっていう思いじゃないって気がしてきた。

2次元ヲタがキャラクターを好きになるような感情に似てるんじゃないか、とか。

それっていうのは人間関係の中で生まれてくるものじゃなくて、一方的なものというか。

あぁ、もうほんとにどうしたらよいの。

すでに28歳。これから1から恋愛してなんて、考えるだけできついね。あわわー。

自分、気持ち悪いわ、ホンマに。

それにしても、がっきーかわいよ、かわいいよがっきー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/07/444/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
7月29日(土)の日記:つらい時はつらいって言っていいんだよ from yossysan.net

Home > 日記 > 7月29日(土)の日記:つらい時はつらいって言っていいんだよ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top