Home > 日記 > 9月23日(金)の日記:箱根旅行1日目

9月23日(金)の日記:箱根旅行1日目

  • 2005-09-26 (月) 0:56
  • 日記

10:30大和集合。

箱根へ向けて出発。

初っ端からナビのよく分からないルートに惑わされながらも246から小田原厚木道路へ。246混んでた~。

小田原厚木道路を降りてから、渋滞を避けるため1国を通らず箱根ターンパイクへ。

初めて走ったけど、走り甲斐のあるワインディング・ロードだな。飛ばしたくなる気持ちも分かる。

山の上の方は天気が悪かったけど、芦ノ湖に着いた時はいい天気だった。

13:30頃、ホテル駐車場到着。

チェックイン前にそば屋で昼食。まぁまぁかな。

チェックインしてから一休みして、周辺を散策。近くの箱根神社に参拝。おみくじ引いたら大吉だったよ。おほほほ。

その後芦ノ湖の遊覧船に乗りホテルの部屋に戻る。

夕食前に温泉でひとっ風呂。

源泉かどうかは怪しいけど、気持ちいい。てか湯船に浸かったの久しぶりだな。

夕食は別室でいただく。和食でございました。味は、まぁ、こういうのは雰囲気だからサ。

食後は部屋に戻り宴会開始。

しかし皆おなかいっぱいでなかなかペース上がらず(笑

途中風呂入ったりして、なんだかんだで2時頃就寝。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/09/67/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
9月23日(金)の日記:箱根旅行1日目 from yossysan.net

Home > 日記 > 9月23日(金)の日記:箱根旅行1日目

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top