Home > 日記 > 11月29日(木)の日記:プロフェッショナル

11月29日(木)の日記:プロフェッショナル

  • 2007-11-30 (金) 3:26
  • 日記

昼はマックでグラコロ。

賞味期限切れ原料の使用問題とかあるけど、それとは別に近年のマックのサービス低下はとても嘆かわしい。

ここ最近、プロの仕事ってなんなんだろなぁ、ということを考えてます。

数字に追われている人が訳も分からず持って帰ってきた話をどこまでフォローしていけばいいの。

それを柳のように受け止めていくのがプロ?

じゃあその仕事の依頼の仕方はプロ?

そんな五月雨式にやってくる仕事を嫌な顔一つせずこなしていくのがプロ?

社内のリソースの価値を本当に分かってるのかなぁ、と心配にならざるを得ない状況が確かにあるのです。

最近のマイブームワードは『誰も何も分からない』です。

で、それどうすればいいの?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/11/1149/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
11月29日(木)の日記:プロフェッショナル from yossysan.net

Home > 日記 > 11月29日(木)の日記:プロフェッショナル

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top