Home > 日記 > ばとーん

ばとーん

  • 2006-10-16 (月) 13:55
  • 日記

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、’自分の考えた質問を足して’下さい。(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので’どんな質問を加えてもOK’デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

・&さん

たぶん3回くらいしか会ったことないですが、乙女でしょう。きっと乙女でしょう。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか

根暗。

うっとおしい。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ノーコメント

●どんな告白をされたらグッときますか?

やっと気づいたの?みたいな感じで。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔がステキだと。

●最近感動した出来事は?

昨夜アパシー読んで。

自分と同じ方向性のことを考え、同じような状況にもがいた人がいると実感できて。

●明日の予定は?

神経性胃炎。

●今どんな気分?

ケイオス。

●好きな人の名前はなんですか?

高木社長

●どきどきしてる?

身の危険を感じるようなどきどき感ならある。

●行きたい国は?

ディズニーランド

●はまってるものあったらそれについて熱く語って下さい。

ガム。

マイフェイバリットはリカルデントガム。

あのかたさ、味の残り具合、最高です。

●今行きたいとこはありますか?

山。山奥。

●今何が言いたいですか?

血便が出たよ!!

●この人に逢いたい!!って人は?

先代のネコの花子。

鼻をペロペロして欲しい。

●この秋の目標は?

受け止めきれないストレスからは開放される。

●今までもらったもので一番嬉しかったものは?

ネコ。

●今何してる?

仕事。でもやる気無くなったけど。

●今、一番欲しいプレゼントって何?

原付。

●「秋」といったらなに?

Fat。

●今までに行ったことのある場所で一番遠いとこは?

生き死にの境目。

●ここは他の人に自慢できるって特技は?

人間と仲良くすることができないところ。

●こどもの頃の夢は何でしたか?

こどもでいること。

●なれるものなら、一度なってみたい人は?

何の後ろめたさもなく他人を蹴落とせる人。

●今どらえもんがひとつだけ何かだしてくれるとしたら何がほしい?

そんなことより、ばける君のパパの財布が欲しいよ。

●「過去を振り返って」と言われて,真っ先に今思い浮かんだのは?

振り返ってみたら真っ暗闇でした。

●どの香水つけてる?

た・い・し・ゅ・う(はぁと

●今頑張ってる?

と思いたい。

●よく行くサイトは?

動ナビ。

がむしゃら。

●今見たい映画は?

映画は好きくない。

●インターネットってどう?

好き。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/10/540/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ばとーん from yossysan.net

Home > 日記 > ばとーん

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top