Home > 日記 > 3月27日(月)の日記:乖離

3月27日(月)の日記:乖離

  • 2006-03-28 (火) 1:33
  • 日記

土曜日に医者から諭されたこと。

「自分に合わないものは切り離していくしかない」

あぁ、そうか、そういうことをしてもいいんだ、と今さらながらに気付いた。コレうまくできなかったんだろうなぁ。

あと最近思った事。

外人とふれあって分かったけど、日本人って線を引くのがニガテなんだなぁ、と感じた。

自分はここまでできるけど、これはできない。っていうように、自分の範囲を決定するのが不得意だと思うな。

しかも外人って、それを自分から言わない限り汲み取ってくれないんだよね!日本人ってスバラシイよ!

そういうのって外交問題なんかでも感じるんだよねぇ。

あー、目が痛い。頭痛がする。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/03/299/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月27日(月)の日記:乖離 from yossysan.net

Home > 日記 > 3月27日(月)の日記:乖離

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top