Home > 日記 > 11月3日(土)の日記:超早寝・超早起き

11月3日(土)の日記:超早寝・超早起き

  • 2007-11-05 (月) 0:45
  • 日記

まぁ前日から仮眠程度で寝てないってことなんですが。

夜が明けて今から寝たら起きないと悟ったので、シャワーを浴びて実家へ向かう。

朝の空気が気持ちいい、早起きサイコー!

いやー運転中眠かった。

丁度朝ごはんを食べているところへ着いたので、軽く食べてちょっと寝る。

昼からは母上と町田へ。

服買う、と意気込んだけど何も買わなかった。財布のヒモは堅いぜ。

東急ツインズにあるカフェでランチ。

サラダとパンがおいしかった。

帰宅後、サッカーを見て夕方くらいに父上のマウンテンバイクを借りてオークシティまで出かける。

久しぶりの自転車は緊張する。しかも途中でチェーン外れるし!

あぁ、しかし自転車ってのはいいもんだ。通勤には使いたくないけど。

以下、モモコさんオンパレード。

*ベランダで遊ぶ

*この後yossyさんの手に爪が突き刺さるのであった

*たまにはこんな写真も

*Zzzzz….

猫しか愛していない29歳。ダメだこりゃ・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/11/1103/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
11月3日(土)の日記:超早寝・超早起き from yossysan.net

Home > 日記 > 11月3日(土)の日記:超早寝・超早起き

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top