Home > 日記 > 【日記】5月28日(水):たまに早起きしてみたら

【日記】5月28日(水):たまに早起きしてみたら

  • 2008-05-28 (水) 23:47
  • 日記

朝からトマトソースを仕込む男

Spigadoro 有機ダイストマト

珍しく早起きしてみたと思ったら、朝っぱらからトマトソースを仕込み始めてしまった。
今回は余計なものは極力加えず、トマトの酸味を残した風味にしてみた。
最近気に入っているトマト缶はSpigadoroの有機ダイストマト。
トマトがおいしいです。

初めての”夜ほの字”

ランチでは鉄板の居酒屋「ほの字」。初めて夜お店に入った。
久しぶりに前の会社で上司だった方と会うことになったので、ほの字で飲むことにした。
お互い今は違う職場になりましたが、自分に合った環境にめぐり合えたので転職してよかったですね(笑
CM制作のお話など聞けて楽しかったし、久しぶりに会えてうれしかったです。

ところで飲み放題コースのお酒ってやっぱり薄いんですね。
久しぶりにちゃんとしたお酒を飲んだせいか、今日は3杯くらいしか飲んでいないのにだいぶ回りました。
家に帰ってからすぐに寝てしまった。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/05/1313/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【日記】5月28日(水):たまに早起きしてみたら from yossysan.net

Home > 日記 > 【日記】5月28日(水):たまに早起きしてみたら

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top