Home > 日記 > 10月23日(火)の日記:坂を上がるとそこは・・・

10月23日(火)の日記:坂を上がるとそこは・・・

  • 2007-10-24 (水) 0:26
  • 日記

今日はランチに親子丼を食べに行こうということになって、yossyさんオススメの道玄坂の上にあるぶんぶくという地鶏のお店に向かった。

・・・のだが着いてみると「支度中」の札が・・・。

駅を挟んで真逆からはるばるテクテク歩いてきたのに・・・、みんなごめんよ・・・。

しょうがないので近くにオープンしてた韓国料理の店に入ったのでした。

ビビンバおいしかったからいいけどさ。

それにしてもランチやめちゃったのかなー。次は電話してから行こう・・・。

夜はキャベツとしいたけのパスタ。

コンソメで味を付けただけのとてもシンプルなパスタですが、結構おいしかった。

パスタに肉なんていらないね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/10/1085/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
10月23日(火)の日記:坂を上がるとそこは・・・ from yossysan.net

Home > 日記 > 10月23日(火)の日記:坂を上がるとそこは・・・

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top