Home > 日記 > 【日記】7月22日(火):30歳になりました

【日記】7月22日(火):30歳になりました

なんと恐ろしいことに30歳になってしまいました。
10代の頃とか、30歳ってもっと大人だと思ってたけど、どうもそんなことないみたい(笑
でも富野由悠季御大も東大工学部での公演で「今の30代は一昔前の20代」って言ってるしいいよね!

あとはもうちょっと生きてくことを楽しく思いたいな。

パスタメーカーとはかりをもらったよ!

プレゼントのパスタ製麺機とはかり

ランチの時にデザイン部のメンバー一同からプレゼントをもらいました。パスタ製麺機とはかりです。
今まで大勢の人にお祝いされたことが無かったのでうれしかったです。ありがとうございました!

夕飯はラーメン

温泉玉子わかめラーメン(どうとんぼり神座)

夜は渋谷センター街の「どうとんぼり神座(かむくら)」でラーメン。
最近のラーメンにはあまりない、サッパリとした感じでした。

Comments:2

napomi 08-07-23 (水) 0:41

超いい!!!! パスタメーカー羨ましかぁ〜

yossy 08-07-23 (水) 10:05

ワテ、これでますます引きこもるわ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/07/1523/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【日記】7月22日(火):30歳になりました from yossysan.net

Home > 日記 > 【日記】7月22日(火):30歳になりました

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top