Home > 日記 > 1月23日(火)の日記:yossyは今のままでは人生を変えることはできない

1月23日(火)の日記:yossyは今のままでは人生を変えることはできない

  • 2007-01-24 (水) 2:33
  • 日記

先日のNHKスペシャルは方々からクソミソに言われてますね。

面白い記事があったので転載。

ウェブマガジン「ギガジン」

▼グーグルは今のままでは日本人の人生を変えることはできない

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070122_google_change/

やっぱりどう考えてもGoogleのプロモーションに利用されたと思うんだけど、もしかしてNHKって本気でそういうこと考えられないのかも・・・。と普通に心配になりました。

でもYahoo! Japan便利なんだよなぁ・・・。あ、でも検索はyahooなんか使わないや。

あともうみんな気付いたと思うけど、料理超ワンパターンだよね!

おいしいからいいけどさ。

でもでも今日トマトソース作ってみたのさ!明日はトマトソースのパスタだ。

ってまたパスタかい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/01/654/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月23日(火)の日記:yossyは今のままでは人生を変えることはできない from yossysan.net

Home > 日記 > 1月23日(火)の日記:yossyは今のままでは人生を変えることはできない

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top