Home > 日記 > 3月8日(木)の日記:やることなすこと

3月8日(木)の日記:やることなすこと

  • 2007-03-09 (金) 1:32
  • 日記

やはり体調が思わしくなく、今朝は11時まで全く目が覚めなかった・・・。

しかも慌てて出てきたので携帯を忘れた。

今日は前に務めていた会社の方と飲みの予定があり、連絡を取るためにも必須だったのに気付いたのは渋谷についてから・・・、あぁどうしよう。

取りに戻るのは難しかったので、前の会社の別の方に連絡を取って携帯を忘れたことと待ち合わせ場所を伝えてもらうことに。

うまく伝わるか心配だったけど、無事合流!

あぁ、ほんとにすいませんでした、よかったよかった。

どういうわけか自分は年上の方との方が話しやすいです。

たぶん同年代とじゃこうは行かない気がする。

やはり積み重ねてきたものにこそ本当に価値があるんだと思う。

僕もはやくお父さんになりたいです。

久しぶりに人とたくさん話せました。

ここ最近心が苛立ってやることが裏目に出てしまうことが多かったですけど、すこしスッキリしました。

携帯忘れの粗相があったにもかかわらず、おごってもらってしまいました。

ご馳走様でした!出世払いはできそうもありません!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/03/734/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月8日(木)の日記:やることなすこと from yossysan.net

Home > 日記 > 3月8日(木)の日記:やることなすこと

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top