Home > 日記 > 8月10日(木)の日記:そうでなくて、

8月10日(木)の日記:そうでなくて、

  • 2006-08-11 (金) 13:45
  • 日記

「何が分からないか分からない」っていう質問はあると思う。

こういう時、大抵質問された方は「もっと具体的に」と言うだろう。

自分が療養している時、父親によく「具体的に目標を立てて、一つ一つの筋道を立てろ」と言われたものだ。

その時、自分は「そうでなくて、何をする衝動も湧き上がってこないんだよっ」と沈黙しながら心の内で叫んでた。

「分からない」というのは、それができる人にはこの感情は分からない。お互いの価値基準が違うんだ。

もはや自分の感情を誰に、もしくは何に対して伝えてよいのか分からない。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/08/457/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月10日(木)の日記:そうでなくて、 from yossysan.net

Home > 日記 > 8月10日(木)の日記:そうでなくて、

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top