Home > 日記 > 3月5日(日)の日記:ドライブ

3月5日(日)の日記:ドライブ

  • 2006-03-06 (月) 1:31
  • 日記

何故だか5時起きで山中湖まで行きました。

自分:車+友達:バイク、で。超寒いのにバイクw

最初は道志の道の駅で引き返す予定だったけど、晴れてたし富士山も見えてきたので山中湖まで足を伸ばした。

下界の人間にはビックリの雪景色。道路は雪なかったけど、脇は銀世界でした。湖の展望台に向かう上り坂が雪&凍結してて超コワかった。バイクはさらに4倍くらい怖そうだったけど・・・。

富士山がすごいキレイだった。あんなちゃんと見たことなかったなー。

昼前10時頃に帰ってきて、ご飯食べて「∀ガンダム 月光蝶」見て横になってたらさすがに寝てしまった。

夜洗車行って、お疲れさん。

あっ、日本マケタ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/03/275/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月5日(日)の日記:ドライブ from yossysan.net

Home > 日記 > 3月5日(日)の日記:ドライブ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top