Home > 日記 > 3月26日(月)の日記:契約延長

3月26日(月)の日記:契約延長

  • 2007-03-26 (月) 23:43
  • 日記

とりあえず7月までは仕事ありそうです。

長くなりそうだ。

MEDIA SKINの保護フィルムを探したけど、専用のはまだ売ってないみたいで、ウィルコムのW-ZERO3[es]用のを買ってみた。

ちょっと大きかったので5mmほどカット。貼ってみたらピッタリだけど、切り口のところが密着しない・・・。

角がrになってる方がいいから、対応品が出たら買お。

代用してる方、どんなの貼ってるの?

夕飯は、いり豆腐ごはん。

最近この食べ方が気に入ってる。ご飯に汁気がなじんで美味しいし、お皿一枚ですむしね。

そろそろ誰かに食べさせたい。

↓さすがに世の中が放っておかなかった。

春樹のAVOSトーク

http://www.youtube.com/watch?v=jHx5cJC17L4

パンパンになっちゃったわけ!

この番組の矢口はカワイイんだよな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/03/754/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月26日(月)の日記:契約延長 from yossysan.net

Home > 日記 > 3月26日(月)の日記:契約延長

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top