Home > 日記 > 3月1日(水)の日記:ポロリ

3月1日(水)の日記:ポロリ

  • 2006-03-02 (木) 1:52
  • 日記

ぎゃおぉーー!夜ゴハンをモシャモシャ食べてたら奥歯の詰め物が取れた・・・。

今日は朝から打ち合わせということで東急田園都市線は宮前平駅まで行きました。

寒すぎるっ、今日はとにかく寒く感じたわー。ちょっと早く着いたので、改札前のカフェでココアを飲んで暖まる。底が甘すぎたワン。

というか今日の打ち合わせの仕事ほんとにやだなぁ・・・。まったく誰が本気でやりたいのかちっとも分からないんだよなぁ。そんなの結局どうしようもないモノになっちゃうと思うんだけど・・・。

やっぱり今の会社はコンテンツ製作はムリだと思うな。インフラに徹するべきだと思う。つまり自分のいる理由はないだろうということ。

やっぱりコンテンツの製作に携わりたいなーとおもたよ。

スズキ、2007年からWRCに参戦!

http://www.carview.co.jp/news/2/id9851/

やってくれます、スズキさん!でもスイフトも忘れないでね・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/03/271/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3月1日(水)の日記:ポロリ from yossysan.net

Home > 日記 > 3月1日(水)の日記:ポロリ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top