Home > 日記 > 2月27日(月)の日記:とりあえず明るく伝えてみよう。

2月27日(月)の日記:とりあえず明るく伝えてみよう。

  • 2006-02-28 (火) 1:41
  • 日記

はぁ~~ん、もうボクチン楽しい事が無いわ~ん。

たとえばどっか旅行に行きた~ぃとか無いし、映画みた~~ぃとかないし、おいしいもの食べにいきたぁ~~~ぃとかないしーぃ。

じゃあ他になんかあんのかよぉっていうとそんなのもないしぃ~。なんかこーゆー気持ちであと何十年も生きていかなきゃいけないのぉ~~ってかんがえるとぉ、もういやんなっちゃう。イヤンイヤン。

みんな湧き上がってくる感情ってあるでしょぉ?

あれしたいワ、これしたいワっていう衝動がっ!そーゆーのが沸いてこないのよぉぉぉっっ。まったく、典型的なUTU症状ねっ!

なんていうか~、生きていく事を拒否したくなっちゃう気持ち?もち?絶望感って言った方がいいかしらんっていうこの気持ち?もち?

2年何も考えずやってきたけどぉ、社会復帰するだけじゃダメダメっ!ってことなのねぇ~~。っていうたかぁ~いハ~ドルを目の当たりにしちゃったのよぉぉぉぉ~~~!!

・・・キショ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/02/269/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月27日(月)の日記:とりあえず明るく伝えてみよう。 from yossysan.net

Home > 日記 > 2月27日(月)の日記:とりあえず明るく伝えてみよう。

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top