Home > 日記 > 6月18日(日)の日記:小笠原は何のために入れたんだ

6月18日(日)の日記:小笠原は何のために入れたんだ

  • 2006-06-19 (月) 1:31
  • 日記

auショップにてバッテリーを注文した。現金だと3000円もするのね・・・。ポイントで払ったけど。

というか、auからのDMで「あなたの携帯、バッテリーの減りが早くありませんか?」みたいなのが来てたんだけど、まぁ、要するに携帯の調子が悪くなったら機種変更を!みたいな案内だったワケ。いや、修理してくれよ、って話だよな・・・。

さて、初戦のあまりの不甲斐無さに熱が冷め気味のワールドカップ日本代表の第2戦、クロアチア戦ですが、やはり戦術の不透明さというのは拭えなかったような気が。 それでも凡ミス以外は結構よくやったのではなかろうか。

中田がFWよりいいシュート打つってのはなんだかなぁ、と思ったり。柳沢はやはりもっと試合に出続けられるチームに行くべきだったと思う。

あと、何で高原に代えて大黒だったのか・・・。あそここそ巻だろ!ロスタイムに入ってまでパワープレイをせず足元で繋ごうとしてたのはどうなのか・・・。巻に当ててこぼれ球、が見たかったじょ。

あとあと、やっぱり玉田を選んだのは失敗だったのではなかろうか・・・。

何にせよコレでほぼ予選リーグ突破は無くなったと言っていい状況。聖闘士並の奇跡が起きる事をアテナに祈りましょう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/06/397/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
6月18日(日)の日記:小笠原は何のために入れたんだ from yossysan.net

Home > 日記 > 6月18日(日)の日記:小笠原は何のために入れたんだ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top