Home > 日記 > 2月14日(火)の日記:チョコ好きです

2月14日(火)の日記:チョコ好きです

  • 2006-02-15 (水) 2:15
  • 日記

世の中的には企業犯罪であるバレンタインデーなのですね。

そういえば会社の留学生からチョコ菓子を一つもらいました。男ですが。

世のOLのほとんどはバレンタインデーは必要ないってニュースを見ましたが、あげなきゃいいのに・・・なんて思ってしまいました。

それでもローティーンの学生にとっては大事なイベントですよね。北朝鮮のアリラン祭みたいなものですね。

転職するならちょっと一人暮らししてもいいかなー、なんて思ってきまして、ネットで賃貸情報を見ていたんだけど、エイブルのサイトがひどいことに・・・。なんとなくweb制作者の苦悩が分かる同業者でした。うんうん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/02/250/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月14日(火)の日記:チョコ好きです from yossysan.net

Home > 日記 > 2月14日(火)の日記:チョコ好きです

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top