Home > 日記 > 2月14日(水)の日記:朝から掃除

2月14日(水)の日記:朝から掃除

  • 2007-02-15 (木) 1:17
  • 日記

今朝は珍しく早く起きたので、出勤前に週末できなかった掃除。

すっきり。

仕事ではパワポのデザインブラッシュアップに取り組む。

あんまり楽しい仕事じゃないけど、ホントにうまい人の見ると悲鳴上げるくらい凄いから奥が深いんだろう。

明日はFlashアニメをちょろっとやる予定。

お昼はうっかり傘を持って出なかったために、近くのマックに行ってしまった。

しかもバレンタインデーってことでチョコレートケーキを頂いて、もう満腹。

夜は、どうもカルシウムが足りないな!ってことに気付いて手軽に摂れそうな食材を探したら、豆とか豆腐とかキノコとかってあったので、キノコたっぷりの豆腐ハンバーグを作ってみる。

初回にしてはなかなか。

あんかけっぽくしてみたけどトロミがちょっと足らなかった。

本体にはあんまり濃い味つけられないから、あんにちゃんと味をつけられれば美味しくできそう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/02/697/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月14日(水)の日記:朝から掃除 from yossysan.net

Home > 日記 > 2月14日(水)の日記:朝から掃除

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top