Home > 日記 > 9月22日(木)の日記:グッバイ

9月22日(木)の日記:グッバイ

  • 2005-09-23 (金) 2:52
  • 日記

あぁ、もうトラブルはゴメンだ、と思っても不意にやってくるわけで。

まぁ今回は割と深刻だけど、オレはあんまり関わってないから何とかやってけろ。

で、仕事長引いたのですが、ポーランドからの留学生が一人帰国するので、送別会をやりました。

串揚げ食べ放題という渋い会場です。彼らとしては面白いみたいです。

それにしてもコレ、絶対元取れないよ!設定金額高過ぎるよ!

まず、自分で揚げるのメンドイ。ネタも小さいし。食べるのに手間かかる。

あと油だから、すぐお腹いっぱいになっちゃう。まぁその分ガブガブ飲めばいいんだろうけどサ・・・。

ギフトとして用意してたランボルギーニ・ムルシェラゴのミニカーですが、かなり喜んでもらえました。いやほんと、送り甲斐のある反応でこっちもうれしかったです。

その彼スーパーカー好きで、時々画像見てたりしてたので、今回のモノにしました。その辺、チェック&リサーチ抜け目無いよ!!

yossyさんの周辺の人は、さりげなく趣味とか好きな物とか欲しい物とか匂わせておくと、記念の日に何か貰えるんじゃないかな、きっと。

近頃、何かを与える側という立場がえらく気に入っているらしぃ。

で、酔ってるのかしらないけど、メンバーは色々不満を話してたw

そしたらある留学生に、「何で今の会社にいるの?」「どういうステップを踏んでいくか考えているの?」とか聞かれた。

えーっと、それ答えるの難しいわ。しかも英語で・・・。外国の人はそういう将来のビジョンを持って生きているんだなぁ、と実感した。日本人の働き方ってやっぱおかしいよね。

でで、明日から箱根に行って来ます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2005/09/66/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
9月22日(木)の日記:グッバイ from yossysan.net

Home > 日記 > 9月22日(木)の日記:グッバイ

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top