Home > 日記 > 7月1日(土)の日記:ネイチャー

7月1日(土)の日記:ネイチャー

  • 2006-07-03 (月) 2:33
  • 日記

7月です。

さぁみなさん、7月と言えば何の月でしょうか?はい、お分かりですね、yossyさんの誕生日月ですよ!22日、22日をお忘れなくっ。

・・・今年も一人か・・・。

chikken氏と町田に買い物に。

セールの始まったマルイなどに行って珍しく買ってみた。あとはヨドバシ・ソフマップ・ハンズなどを回る。渋谷はパソコンショップが無くてさびしーの~~。

夜、玄関明けてみると門のところに何かいると思ったらでっかいカエルが座ってる!!

たぶんヒキガエルだと思うんだけど、一体どこからやって来たんだろう・・・?近くに水場も無いのになぁ。

最初気持ち悪いかと思ったけど、よく見ると結構カワイイ!近付いても逃げないし、背中をツンツンすると腕をピンッと伸ばしたりして。

ほっといて車に轢かれたりされてもかわいそうだと思って、近くの公園まで放しに行った。夜の公園は少しモヤがかかって、それが外灯に照らされて幻想的な雰囲気。そんな中でおっさん一人とカエル一匹。カエルに話し掛けてみたりして、なかなかおかしな画だ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/07/413/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
7月1日(土)の日記:ネイチャー from yossysan.net

Home > 日記 > 7月1日(土)の日記:ネイチャー

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top