Home > 日記 > 【日記】7月23日(水):最近朝ごはんを食べてます

【日記】7月23日(水):最近朝ごはんを食べてます

  • 2008-07-23 (水) 23:42
  • 日記

バナナ入りシリアルとサラダ

最近ちょっと早起きをして、朝ごはんを食べるようにしています。
といっても先日買ったミルミキサーでバナナミルクを作って飲んだりする程度ですが。
昨日今日と気分を変えてシリアルを食べました。
この調子でお弁当作れるようになるといいなー、なんて思ってます。

夜、ご飯食べてからソファで寝てしまって、目が覚めたら2時前だった。
洗い物もそのままにしていたのでキッチンに行くと・・・、ぎゃああああああ・・・!

大っ嫌いな”G”がいる・・・!!!!!

しばらく固まった後、殺虫剤を買いに行こうと外出。ところが4店舗ほどコンビニを回っても売ってない!どうしよう!!
結局夜通しいなくなるのを待っておりました。眠い。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2008/07/1548/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【日記】7月23日(水):最近朝ごはんを食べてます from yossysan.net

Home > 日記 > 【日記】7月23日(水):最近朝ごはんを食べてます

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top