Home > 日記 > 2月4日(日)の日記:このどうしよもなさったら

2月4日(日)の日記:このどうしよもなさったら

  • 2007-02-05 (月) 4:28
  • 日記

寝ました。

目が覚めるものの、時計を見るたびに1時間針が進んでいるという・・・。

ようやく起き上がったのは午後9時前なのでした。

すぐ後に地震がありました。

ご飯はピザ取ろうか悩んだ挙句、パスタ作りました。

こんな日は自分の人生について考えます。

明日は新橋に行かないといけません。

あぁ、めんどくさい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/02/675/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2月4日(日)の日記:このどうしよもなさったら from yossysan.net

Home > 日記 > 2月4日(日)の日記:このどうしよもなさったら

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top