Home > 日記 > 8月2日(木)の日記:きほんてきにがまんする

8月2日(木)の日記:きほんてきにがまんする

  • 2007-08-03 (金) 1:40
  • 日記

自分の基本スタンスは「ガマンする」です。

でも他人には「何もしてない」と映ることでしょう。

気が変にならないのかと言われれば、なります。

問題は自分が何をガマンしているのかということです。

なんでしょう?

今日はドライカレーを初めて作ってみた。

味の決め手が何か足りないなー。おいしかったけど。

半熟ゆで卵の殻がうまくむけないよー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/08/961/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月2日(木)の日記:きほんてきにがまんする from yossysan.net

Home > 日記 > 8月2日(木)の日記:きほんてきにがまんする

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top