Home > 日記 > 8月31日(木)の日記:グラグラグラグラグラグラ(((((*゜Д゜))))

8月31日(木)の日記:グラグラグラグラグラグラ(((((*゜Д゜))))

  • 2006-09-01 (金) 2:38
  • 日記

ということで、とりあえずあと2ヶ月の間は今まで通り契約社員で時給男にすることにしましたわ。

ま、自分のワーキングスタイルってことで。

にしてもここ数週間の慌しさで疲れが溜まってきたワン。

今日なんか午前中死んでた。てか20分くらい寝てた。

昼飯は会社近くのとんかつ屋でチキンカツカレー。なかなか美味。あぁ、カツカレーってなんでこんなに美味いんだ。これを考えた人は天才だ。

で、午後多少復活したところに来ましたね、ドカーンとでかい地震が。今のオフィスは9階なので揺れる揺れる。ってか普段から何もないのに揺れまくってんだけどね・・・。しばらく気付かなかったし・・・;

で、お疲れのところ某ヒルズのゲーム会社から電話で頼まれごと。あぁ、帰らせろ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/09/481/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
8月31日(木)の日記:グラグラグラグラグラグラ(((((*゜Д゜)))) from yossysan.net

Home > 日記 > 8月31日(木)の日記:グラグラグラグラグラグラ(((((*゜Д゜))))

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top