Home > 日記 > 1月6日(土)の日記:3日目

1月6日(土)の日記:3日目

  • 2007-01-07 (日) 2:42
  • 日記

一人暮らしの男の夜のおやつは梅酒のソーダ割りとクラッカーにチーズをのせて。梅酒は結構クセになってます。

だいぶ前に出したと聞いていた年賀状がようやく届きました。

ちなみに自分の今年の年賀状は上のようなデザインです。ネットのポストカードサービスで印刷したんですが、上下が切れちゃった。欲しい人は今からでも送りますので。

今日は2度寝、3度寝で気付けば15時。洗濯をして実家に戻る。

母の料理はやはり美味いな。これに近づくようにがんばるぜ。あとモモコ愛らしいぜ。

帰りは荷物を運びつつ父に送ってもらう。お腹いっぱいで苦しい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2007/01/629/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
1月6日(土)の日記:3日目 from yossysan.net

Home > 日記 > 1月6日(土)の日記:3日目

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top