Home > 日記 > 10月16日(月)の日記:今日外人に話しかけられた

10月16日(月)の日記:今日外人に話しかけられた

  • 2006-10-17 (火) 0:07
  • 日記

今日、三軒茶屋の改札で外人に話しかけられた。

渋谷へはどっちの電車に乗ればいいかと聞かれたので、こっちだよと答えた。

英語は話せないけど、外人に声をかけられるのは何とも思わないです。

話せないけどね。

以下無視してください。

たとえば自分はまだはっきりと自殺願望がふつふつと沸いてきたりはしないが、生きていることへの疑問は慢性的に抱いてる。

自分のような人間が生きていてよいのかと。

会社に行きたくなくなってきた。

お説教バッカで嫌になっちゃう!

キャハハ!

キャハハ!

キャハハ!

入った時はあんなに楽しかったのになぁ。

なんだかね、自分の心の内にだぁれも居ないの。だぁれも。

だぁれの顔も思い出せないし、だぁれの声も思い出せない。

だぁれも居ない、だぁれも居ないの。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://yossysan.net/2006/10/541/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
10月16日(月)の日記:今日外人に話しかけられた from yossysan.net

Home > 日記 > 10月16日(月)の日記:今日外人に話しかけられた

Search
コンテンツ
リンク
Feeds
Meta

Return to page top